中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

こ・れ・は…。

本日は2月2期スクーリング1日目。

先生の話は奥が深い。

民法の授業でしたが、刑法にもさわって、憲法も少し触れていました。


そして、今回8階だったのですが、

今までで最高に座り心地の良い椅子でした。


おかげで授業に集中出来る!!

法学の授業は、今後ずっと8階で行って欲しいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する