中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

秋夜スクーリング、11月スクーリング結果出ました。

4科目とも合格とれました(*^^)v


いい成績も付き、
あまり良くない成績も付ましたので、
これからもっと精進しなきゃだなぁ、と感じました。


成績は気にしないスタンスでしたけど、
これから残り科目ラストスパートかけて、
本気出して取りに行きます!!
やります!!

×

非ログインユーザーとして返信する