中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

夜スクーリング 商法1

夜スクーリングで受けている商法1は毎回小テストがあるのですが、
昨日の小テストは初めてAマル(A+)を頂きました。


もらうと嬉しいですね!
笑みがほころびました。


全8回のうち、欠席なしで7回通いきりました。
来週はいよいよテスト。


先生が事前に教えてくれた3問のうちから2問出題、
1問選択して解答です。


お題の中には小テストの問題に近いものもありますが、
今回は60分試験。
内容を膨らませなければなりません。


先生が、チャレンジしなくてよろしいので、
自信のあるもので挑戦してくださいと言っていました。
自分はチャレンジしたくなるタイプなので、頑張って押えなきゃ(;'∀') !!

×

非ログインユーザーとして返信する