中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

秋の夜スク試験全て終わりました

月曜日、火曜日と秋の夜スクーリングを受けましたが、
本日で最終試験が終了しました。
とりあえず落ち着きました。


月曜日と火曜日で
かなり授業の雰囲気とか違いました。
火曜日のクラスは、穏やかで優しそうな方(特に男性)
が多いイメージでした。


自分に利害関係のない、
他人にも優しい。
これは大事だなと感じました。
自分は結構自分勝手な方なので、
見習わなければと思います。


次は2月スクーリング。
最高法規の憲法です。
まず、本買わなきゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する