中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

来年のスクーリング開講日程が知りたい!!

2016年の、スクーリング開講日程を早く知りたいです。
2月頃に出るらしいですが、
早く学習計画を立てたり、レポートを出したい!!


こうしてみると、大変意外でしたが自分は計画する人間なんだと感じました。
若いころは明らかにやる気ないダラダラ人間だったのに…。
学費を自分で払うようになると変わるのかな?と感じました。
あと、自分の経験からですが、
若いうちはお金に苦労した方がいいです。
親がお金をたくさん与えると、ダメ人間になります。


今のところ単位は順調で、なんとか最短の2年で卒業できそうな感じです。
そうしたら晴れて学士です🎵 やったぁ!!

×

非ログインユーザーとして返信する