中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

夏スク刑事訴訟法、レポート結果出ました!!

昨日ログインして確認したところ、
刑事訴訟法のレポート2通とも合格でした(^^)/ ヤッター!!
正直手書きで2000字ですので、やり直しはかなりキツイです。


6月17日に提出したので、約10日ほどで結果が出ました。
早いですね!!


ちなみに保健体育はまだレポート結果が出ていません。
そして明日はかもしゅう。
人生初のかもしゅうです。


かもしゅうがどんなものか知るためにもと思って申し込みましたが、
レポートと試験勉強のことを考えると、夏スクで取った方が
簡単だった気がします…。


毎回4題から1題選択して記述なのですが、問題が回で違うみたいなんですよね。。
何回か定期的に使いまわししているようではありますが…。


とりあえず明日は感想書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する