中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

夏スク商法1終了

本日は夏スク商法1最終日。
試験は持ち込み可だったし、
おそらく単位取得は出来たと思います。


10問のマルバツは、想定していたより
難しかったけど、持ち込み可だったので
見るところを間違えなければ拾えるレベルでした。


ただ、未学習の方だと、プリントのどこから拾うのかで
時間がかかると感じました。
だから、寝てた方には難しかったかも。。


先生お手製のプリントは量も手ごたえあって良かったし、
内容もよく纏まっていたと感じました。


日大通教法スクーリングいいな~と感じました。
知識が付きます^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する