中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

スクーリング&レポート合格

ずいぶんと日記を放置していました。


夜スクーリングと7月スクは無事全て合格し、
不合格レポも合格、10月スクのレポも合格と、
順調に続いています。


夏スクは自分の専攻ではないものを
2科目取りましたが、どちらもすごく面白く、
大変為になりました。


ちょうど調子がよくない時の受講だったので
これで体調万全の時だったらと思うと、
ちょっと勿体無かったです。


それくらい面白かったです。


特に5期の思想系の女性の先生の講義は、
話の内容も話し方もすっごく面白く、
また、この期に哲学系の演習があつまった為
重なってこのクラスは面白さに比べてあまり混まず、
席の心配もなくギリギリに来ることもできて、
本当にストレスフリーでした^^


こんなラッキーなクラス受講は
もう私の人生で二度と無いのではないかってくらい。
はっきりいってついていました。


不合格レポも無事合格して成績も付き、
10月スク必修のレポも合格、
後は趣味の科目のレポを出して科目習得試験。


ちょっと順調で怖いくらいです。

×

非ログインユーザーとして返信する