中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

T先生ロス!!

昨年のK先生の時もそうでしたが、

今日の授業でまた、T先生から教わった範囲が出て来たら、

久しぶりにロスしちゃいました(T_T) I miss him~!!


ニコニコ笑いながら

毎回毎回難問の小テストを出してきて、

さんざん私達を苦しめたあげく、

最後の授業に

「もうあなた達とは最後です!もう会うことはありません!!」

=単位はちゃんとあげますよってこと??

とおっしゃっていましたが、関連キーワードを聞くと、

あなたの笑顔が目の裏に浮かぶよ。


思い出すたびにあなたに会えるよ?


さっと吹いては去っていく秋風のように

久しぶりに胸に寂しさがよぎりました。


これから夏なのに、季節外れだね。

×

非ログインユーザーとして返信する