中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

ドラマ わたしを離さないで

最終回に近づくにつれ、

毎回泣きながら観ていました。

涙なしには観られません(T_T)


視聴率と関係なしに

私は名作だと思います。

一般受けするかしないかと、いいドラマかどうかは別の話だと思いました。


出来れば主人公が提供に選ばれない理由まで盛り込んで

内容を掘り下げて12話くらいだったらよかったなと思います。


法学を学ぶものとしては

提供者に対する人権侵害の憤りなどを感じながら

なおかつ泣いたり鼻をかんだりしながら観てました。

×

非ログインユーザーとして返信する