中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

参考文献

秋スクーリングの併用レポートのために
アマゾンで本を申し込みました。
私はアマゾンステューデントというサービスに申し込んでいるので
アマゾンポイントが少したまるようです。
通常のポイントからアマゾンポイントを引いて購入。
ささっとレポート書いてしまいたいので、
買ってしまうことにしました。


参考文献を図書館で見つけるのは結構難しいです。
無かったり、あっても貸し出し中が多いです。
ただ、近隣の市の図書館とかでも
相互サービスをしている図書館は借りられるみたいですが、
なかなか指定の新しいバージョンを扱っているところを見つけるのには時間がかかります。
時間ももったいないので、思い切って買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する