中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

通関士試験の指針 平成29年度版

今年通関士の試験の受験を決意し、
通関士試験の指針を楽天ブックで購入手続きしていたのですが、
メーカー取り寄せ中でなかなか届かなかったので、
ポイントはつかないですがアマゾンでさっくり購入しました。


本は明日届きます。(早い!)


連休中に少しは読めるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する