中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

友人の大切さ

最近調子悪くしてましたが、
この年になり、友人の大切さを痛感しました。


特に大学の友達、
男女性別を超えて、いろいろ相談できる友達って、
大切なんだなぁと感じました。


自分が弱っている時に助けてくれた友達は、
彼・彼女が弱っているときは必ず力になろうと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する