中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

10月スクーリング終了!!

なんとか卒業必修科目のスク終了しました。


最近は疲れとストレスのせいか
高血圧と頭痛が続き、
血圧を測れば下が105だったり、
そのせいか、
途中何度かスクに集中出来なかったり、
調べてないけど厄年なのかと感じました。


でも先生がお優しかったし、
最終試験も説明問題だったので
何とか乗り越えられたと信じたいです。


先生は途中何度か科目を野球にたとえたり、
パソコンに例えたりで、
本当に深く科目に対してご理解されているんだなと感じました。


今は人生ツイていない時期だけど
なんとか乗り越えて行きたいなと感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する