中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

メディアはじめました

メディアがはじまり、
こそこそとログイン・勉強しています。


メディアはやれる範囲が期間で決まっているため、
管理が大変ですが、1科目なら問題ないと思っています。


3~4科目やるとかなり大変です。
以前2科目取った時はそれなりに大変でした。


特に最終試験のレポの時期が重なると、とても辛いです。
ただ、外出しなくてよいので、
社会人や地方の方はとてもおすすめです。


内容も充実しています。(法律系科目)
入ったばかりに取った時は、
言葉遣いが慣れなくて??でしたが、
2年目の今はそれなりに分かってきて、
学習も楽しくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する