中央通教学習日記

中央通教での学習の日々を綴ります

通信制大学に編入し、無事?に最短2年で卒業できました。
次の目標は通関士合格。
2018年10月の試験での合格を狙います。

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ


通信大学生 ブログランキングへ

岩盤浴にいきました

天然温泉スパ施設の岩盤浴に行ってきました。

温泉有り、サウナあり、岩盤浴有、食堂有、映画上映ルーム(怖い映画中心で上映)、

休憩所、漫画部屋、トレーニングルーム(固定の自転車や懸垂)、そして、学習机がありました。学習机にはなぜか中学生の勉強本が何冊も…。


温泉施設にきて大人は温泉とか遊びだけど、

子供は勉強しろというの?ご時世ですね。

学習机(3つ並び:結構しっかりした作りで大人も勉強できそう)の裏は漫画ルームだし、斜めは食堂でテレビがつけっぱなしだから、いろいろと誘惑多そう。


このデスクで日大通信の勉強しちゃおうかな~。

嘘です。変に目立ちそう。


怖い映画は上映権をきちんととっているのか

少し心配になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する